menu
HOME ブログ 可愛らしい友禅柄の手鏡です!!
ブログ

可愛らしい友禅柄の手鏡です!!

2016.01.16

寒さも本格的になってきました。

朝起きるのがつらく気合で毎日起きています。

夜お仕事が終わり、家庭でゆっくり暖かいお風呂に入る時が至福の時ですね。

今日から伏見の電気文化会館で来年度の振袖の発表会を開催しております。

新作がたくさん展示されていますので、来年の成人のお嬢様はこの機会に是非ご来場ください。

 

愛らしい手鏡が入荷しました。

mira

友禅柄でハンドバッグに入れておきたいですね。

化粧直しをするたびに、楽しくなる本当に可愛い手鏡です。

お友達にプレゼントしても喜んでいただけそうです。

女性の身だしなみとして、こんな手鏡をいつもバッグに忍ばせてください。