menu
HOME ブログ 初夏のショールです!!
ブログ

初夏のショールです!!

2015.04.19

今年はお天気が不順でなかなか暖かい春の日差しがありません。

しかし、5月になるときっと日差しが強くなり衿元の日除けにもなるこんなショールがあったらいいですね。

女性は紫外線がお肌の大敵です。

こちらのショールは初夏用で素材はアクリルですので洗濯もお家で出来ます。

さらっとした肌ざわりですので、衿元に巻いても気持ちがいいですね。

ところどころ絞りが入り、おしゃれ感がいっぱいですよ。

S3S1 S2

色もいろいろ揃っていますのでお好きな色をお選びください。

これからの母の日のプレゼントにも喜ばれますね。

お値段もお値打ちですので是非ご覧くださいませ。