menu
HOME ブログ リバーシブル半纏(はんてん)
ブログ

リバーシブル半纏(はんてん)

2016.01.27

昨日はお店がお休みでした。ですのでゆっくりできました(*^_^*)昨日は美容院に行ってきました!!髪の毛を伸ばそうか切ってしまおうか悩みましたが,カラーリングも自分でやったので伸ばすことにしました(#^.^#)

さて今日は新たに入ってきた半纏を紹介します。

hanntenn1

リバーシブルになっております!!雲をモチーフにしたデザインでしょうか!?男性用のサイズにになってます。男性用はシンプルな柄が多いので,こういった柄物はめずらしいです\(^o^)/

hammtenn2

柄は3種類入りました。

hanntenn3

さっきの写真の半纏を逆向きして撮影!!

後ろの2点は柄が一緒になってます。

hanntenn4

こちらの柄はMサイズ・Lサイズご用意が可能です!

サイズ・在庫はなくなりしだい終了になりますので,気になりましたらお早めに足をお運び下さい。

それ以外の柄はMサイズしかございませんのでご了承下さい!