menu
HOME ブログ ニットを着たイグアナ+髪飾り(続き)
ブログ

ニットを着たイグアナ+髪飾り(続き)

2016.02.14

今日はバレンタインですね。デパートのチョコ売り場は今日がラストスパートですね(^^)今年はチョコを買わずに終わってしまいました。ほんとはちょっと覗きに行こうかな!?っと思ってたんですけど諦めてしまいました(~_~)

今日は三井屋を少し歩いた所の喫茶店で,お散歩をしに来たイグアナを見にいきました!

iguana

一年に一回あるかないかですが,珍しいペットが大須に遊びに来てくれます!

何年か前は豚がペットで飼われていて,大須に遊びに来てくれました。

ニット着た姿が愛らしいですね!!ボーダーはしっぽの模様と雰囲気を合わせているのでしょうか?!お洋服,大事に着てくださいね!!

inu

お散歩中のイグアナのお隣にこんなかわいいワンちゃんを見つけました(^^)メイドの衣裳を着たポメラニアンです!

私の実家にも白いポメラニアンを飼っているのですが,メイド服は似合わないので,写真のワンちゃんは似合っててかわいいです!!

今日も少し髪飾りを紹介しますね!髪飾りはとりあえずここまでです。

hana01

写真が小さくなってしまいました。(スミマセン)

グリーンとマスタード色の古典調の髪飾りです。こちらの髪飾りはさがりがないので,髪型で迷ってみえる方はこちらをお勧めします!

hana02

hana03

こちらは色違いですね。上の方がゴージャス感がありますね。暖色の色はお顔の発色を良くしますので,とてもキュートにしてくれます!!

下は白色にゴールドが印象的ですね。作りは一緒なのですが,ゴージャスながらも落ち着いた印象になります!大人っぽいですよね!!

最近は古典調のお着物が流行してますので,髪飾りも雰囲気に合うような感じになってますよ!是非お店に来て一目ぼれするような飾りに出会ってください(*^_^*)