menu
HOME ブログ 初夏の草履が並びました!!
ブログ

初夏の草履が並びました!!

2015.04.29

 

ゴールデンウィークで大須商店街は人、人、人・・・でまっすぐ歩けないほどの人混みです。
お天気に恵まれ、大蔵ざらえもお陰様で盛況です。

今日は、初夏のさわやかなお草履をご紹介します。
素材は亜麻で出来ています。亜麻は、麻より柔らかく強靭で上等です。
通気性、吸湿性に優れて肌触りがよく高級な織物です。
そんな亜麻のお草履は夏物として気持ち良い素材ですね。

zouri1

zouri2

鼻緒も派手向きから、ご年配向きまでございますので店頭でお選びください。
もう暑い夏がやってきます。
夏の着物で歩かれる時は、こんな夏のお草履をご用意ください。

今日から、振袖の展示会が始まりました。
来年のご成人の方は、是非ご来店いただきましてお嬢様の一番お似合いのお振袖をお選びください。