menu
HOME ブログ 十三参りサイズの着物&袴
ブログ

十三参りサイズの着物&袴

2017.01.21

お久しぶりです。年が明けてからずっとばたばたしていました(+_+)今日久々にパソコンに触りました。昨日は夜,雨が降ってましたけど今日は名古屋は晴れて良い天気でしたね。

今日は卒業式の着物&袴を紹介します。今回は小学生の卒業式用ということでコーディネートさせて頂きました。

hakama1

hakama2

hakama3

こちらのお着物は1種類ずつご用意がございます。

同じように見えるのですが,よくみると柄が違います。

小学生の方でも小柄な方におススメです。

着物になっておりますので普段は着物として楽しんで頂けます!

hakama4

hakama5

hakama6

先ほどの赤色の着物には紺地の袴を合わせさせて頂きました。

ピンクの着物には黒色の袴を合わせさせて頂いております。

間に半巾帯を合わせております!それぞれ色を変えてみました。少し見えるのですが,印象が変わるのでそれぞれ個性がでますね。

まだ悩んでみえる方は卒業式まで時間がありますので,一度お店にお越し下さい。