menu
HOME ブログ 髪飾り
ブログ

髪飾り

2017.02.22

もう少しで卒業式のシーズンですね。卒業式の準備で,お店に来て下さる方が多いです。
今日は髪飾りが新入りしましたのですこし紹介します。
hana1

hana2

こちらは椿ですね。ちりめんの生地がふんわりしてかわいい印象ですね。

hana3

hana4

hana5

色がいろいろ今年は幅広い色が揃いました。

赤色とピンク色は髪飾りでも定番ですが,緑色や紫色などなどバリエーションが増えて,かわいさもありつつちょっとかっこよさもあって素敵です。

hana6

hana7

こちらは卒業式に持って来いなリボンが印象的ですね。透明感のあるお花がきれいですね。

リボン型の髪飾りはこのシーズンしか出てきませんので,ご成人の方も足を運ぶといいかもしれません!