menu
HOME ブログ 大須演芸場が再び復活しました!!
ブログ

大須演芸場が再び復活しました!!

2015.09.24

 

シルバーウィークが終わり、またいつもの生活に戻りました。

大須商店街は連日たくさんに来街者で賑わっていました。

22日大須演芸場の特別寄席が開催されました。

それに先立ち大須商店街にて、たくさんの方がお練りされました。

 

oosu1

桂分枝さんが特別寄席に出演され見たかったですね。

oosu18

林家ペーさんはどこにいらしても目立ちますね。

oosu13

林家三平さんはお父さんよりハンサムです。

oosu6

oosu19

林家木久扇は貫禄ですね。

たくさんの芸人の方が大須商店街をお練りしていただきすごい人出でしたよ。

これからは、大須商店街とともに演芸場も益々発展してほしいと願っています。