menu
HOME ブログ 来年の卒業式袴の予約が始まっています!!
ブログ

来年の卒業式袴の予約が始まっています!!

2015.09.26

今朝は少し肌寒いさを覚え目が覚めました。

まだ、夏が終わったばかりなのにもう冬がそこまでやってきているのでしょうか。

来年ご卒業されるお嬢さん方は、袴の予約が始まっています。

袴姿には、こんな巾着を持たれるといいですね。

kinntyaku1

kinntyaku2

成人式で用意されたバッグを持たれる方もありますが、やはり巾着の方が袴には良く合います。

巾着なら、大きなお財布やスマホや化粧道具などたくさん入りますね。

巾着もたくさん揃っていますので、袴を契約されたときにお買い求めください。

 

大須商店街は、10月10日(土)・11日(日)大道町人祭りを開催します。

今年も、街のあちらこちらで大道芸や通りを練り歩くおいらん道中が見られますよ。

10月のイベントを見に、是非お遊びにお越しください。