menu
HOME ブログ 福がいっぱい入る小銭入れです!!
ブログ

福がいっぱい入る小銭入れです!!

2015.09.27

朝は曇っていましたが、昼から陽が差してきて暑くなりました。

大須商店街は、月末の日曜日で人通りが多かったです。

 

西陣織の小銭入れです。

とても日本的な小銭入れですが、開けると口が大きく開くので取り出しやすいです。

 

saibu1

 

 

 

saifu2

小銭がたくさん入りそうですので、とても重宝しそうです。

海外のお土産品としても喜ばれると思います。

 

御嶽山の噴火も今日で一年とか・・・。

たくさんの犠牲者が出た悲しい出来事ですが、火山国の日本列島の苦難ですね。

どうかこんな悲しいことが起きないように願っています。