menu
HOME ブログ 正装にも持てるおしゃれなバッグ!!
ブログ

正装にも持てるおしゃれなバッグ!!

2015.03.28

暖かい土曜日の大須商店街は、明王殿の縁日で賑わっていました。
各地で花見をされる方も多いのではないでしょうか。

 
今日は正装用の大きめのバッグをご紹介します。
このくらいの物ですと、携帯や長財布や化粧ポーチぐらいが入りますね。

c0334617_15524548

c0334617_15530766

c0334617_15522102

どれもおしゃれで着物によく合っています。

c0334617_15532664

上から見るとこのようにまちがありますので思ったより入ると思います。
西陣織の豪華なバッグですから、結婚式や入学式、パーティーなどに良いですね。

 
今日は風が強いのか、私も花粉症が出てきました。
花粉症の方は、しばらくつらいですがマスクをして乗り越えましょう。