menu
HOME ブログ 高校生の卒業式袴の方です!!
ブログ

高校生の卒業式袴の方です!!

2015.10.12

3連休も今日で最終です。

大須大道町人祭りが終わり、何となく寂しさも感じますが、今日もたくさんの方が大須にいらしてみえます。

今日は、来春高校をご卒業されるお嬢さんが袴と着物の予約にお越しいただきました。

まだまだ高校卒業の方なので、可愛さもある着物と袴をお選びいただきました。

hakama1

着物はえんじ色に短冊とお花が描かれています。

袴は、紺地に裾に刺繍が施され可愛らしい感じですね。

最初は、ブルーの着物を選ばれましたがえんじの方が若さが出ていいのではとお選びくださいました。

hakama2

来春には、京都の高校を卒業されるとか。

お顔が京都の雰囲気にあった優しいお顔立ちですね。

ご卒業おめでとうございます。

お写真を撮らせていただきありがとうございました。