menu
HOME ブログ 友禅のがま口です!!
ブログ

友禅のがま口です!!

2015.10.15

今朝は今年一番の冷え込みでした。

そろそろ暖房器具がほしい季節になりましたね。

 

京都の仕入れ先から可愛い友禅のががま口が入りました。

適当な大きさで使いやすそうです。

gama1

色が鮮やかなので、バッグの中でも探しやすいですね。

gama2

友禅柄は、日本人なら誰でも好きなホッとする柄です。

 

先日、友達が駐車場から出庫するときに、小銭がなく一万円しかなくて、その一万円が受け付けてくれなく困った話を聞きました。

やはり小銭も必要な時がありますので、バッグにこんながま口と小銭をご用意してくださいね。

バスに乗ったりして、思わぬ小銭がいる時に便利です。