menu
HOME ブログ 成人式用の髪飾りです!!
ブログ

成人式用の髪飾りです!!

2015.10.16

明け方は少し寒いくらいですが、日中は暑くなりました。

温度調整が難しいこの季節は、お風邪など召されませんように気を付けてください。

 

新しい髪飾りが入荷しました。

オレンジ色も珍しい色ですし、花も大ぶりの花で個性的な髪飾りです。

kami1

こちらも和のティストの髪飾りですが、おしゃれ感があります。

kami2

上の髪飾りと、色違いですね。

kami3

最後はつまみかんざしです。

舞妓さんのように愛らしいかんざしは、お嬢さまがたに人気です。

2つついているので豪華になりますね。

kami4

明日と明後日は名古屋祭りが行われます。

大須商店街にも、18日(日)に英傑行列がやってきます。

私の店では、17日(土)・18日(日)の2日間振袖の展示会を名古屋の電気文化会館5Fで開催します。

大須の本店でも、並行して振袖展を開催しますのでご都合の良い方にお越しください。