menu
HOME ブログ 成人式の振袖の小物も大事ですね!!
ブログ

成人式の振袖の小物も大事ですね!!

2015.10.17

天気予報では、今日は雨が時々雨が降るようでしたがなんとお天気になりました。

振袖の新作展示会を今日明日と開催しておりますが、お蔭様で多数のご来店がありました。

振袖には、小物がたくさん必要ですね。

帯揚げに帯締め、重ね衿に、刺繍の半襟、草履バッグ、ショールに・・・・・・。

下着などを入れるとたくさんご用意していただきます。

そんなの中でも、目立つのは帯揚げ帯締めですね。

今日は帯締めでも、一般に丸いものが多いですが平の帯締めをご紹介します。

お色もいろいろありますので、着物に合わせてお選びくださいね。

sime2

sime1

正絹の組みひもですので、締まり具合もしっかりしています。

お友達と差をつけるのは、こんな小物でぐっと違ってきますよ。

三井屋では、スタッフがお一人おひとりに親切に小物合わせもさせていただきます。

もちろんママ振りの方も、こんな小物だけ新しくしたらぐっと良くなりますよ。

是非今日明日の展示会にお嬢様とお越しくださいませ。