menu
HOME ブログ きもので出かけが似合うシーズンですね!!
ブログ

きもので出かけが似合うシーズンですね!!

2015.10.19

今日のようなお天気ですと、着物でお出かけがしたくなりますね。

暑くもなく、寒くもなくちょうど気持ちよいシーズンです。

洗える着物などを着てお出かけしませんか?

そんな時に履いていただきたいウレタンのお草履です。

可愛らしい友禅柄の鼻緒で若い方にピッタリです。

一番左の地味なお草履も、大島紬など着てしっとりと歩いてみたいですね。

足元は、歩くのに楽なお草履がいいですよ。

11月に入ると、京都に行って紅葉でも見て来ようかしら?

zouri