menu
HOME ブログ 今朝は寒くなりました!!
ブログ

今朝は寒くなりました!!

2015.10.26

朝、出勤の時に寒さを感じましたがコートも着ずに出てきてしまいました。

もうコートがほしくなってまいりましたね。

店頭では、綿入れの半天やポンチョがよく売れています。

こんな半天が入荷しました。

サイズは100、120サイズのみです。

kodomo1

デニムの半天で、袖がないのでお風呂上りなど家で着ていただくのに適していますね。

kodomo2

大人用も入荷しました。

大人用はお袖がない形です。

色は、紺とグレーの2色でサイズはMとLとございます。

otona1

otona2

これから、もっともっと寒くなってきますので、こんな上に羽織っていただくものがあると重宝しますよ。

他に、綿入れの半天などいろんな種類が揃っていますのでお好みの物をご覧ください。