menu
HOME ブログ 秋の風景の風呂敷ですね!!
ブログ

秋の風景の風呂敷ですね!!

2015.11.04

昨日は「文化の日」で私もお休みをしました。

久しぶりに、孫と平針の農業センターで半日過ごしました。

鶏の卵からヒナにかえるところが展示されていて、1歳半の孫も興味を示していました。

また、牛の乳搾りの体験も作り物の牛で楽しく体験させてくれ、これも孫は喜んで搾っていました。

子供がただ見るだけでなく、身体で体験させてくれるような展示は素晴らしいですね。

動物だけでなく、野菜や花がいっぱいのこの農園で、孫と楽しい時間が持てました。

 

秋の風景の風呂敷を店で販売しています。

美しい紅葉のなかで、のどかにたき火をしてリスが落ち葉を集めています。

案山子やお地蔵さんがほんわかとして、気持ちの良い風景で、私は大好きです。

furosiki1

日本の四季の美しさを、おうちでも感じていただけますね。

こんな風呂敷を、タペ棒につけタべストリーとして飾っていただけたらいかがでしょうか。