menu
HOME ブログ 成人式用の草履バッグがたくさんあります !!
ブログ

成人式用の草履バッグがたくさんあります !!

2015.11.09

昨日からお天気が悪く、少々暖かい日になりました。

各地も紅葉が見ごろで私たちの目を楽しませてくれます。

日本ならではの四季の美しさを、堪能させてもらえます。

 

振袖用の豪華な草履バッグセットがたくさん入りました。

鮮やかな桜の花が大きく織ってあります。

はっきりした黒の振袖に合いそうですね。

zoba1

こちらはつづれの生地に刺繍が施された優しい雰囲気の草履バッグです。

でも、とても豪華な商品です。

zoba2

こちらは、振袖には少々地味めですが品の良い草履バッグで長くお使いいただけますね。

zoba3

下はバッグの形が、モダンな感じです。

洋服感覚のバッグですね。

 

zoba4

黒の草履バッグは、赤い振袖に良く合いますね。

バッグは、本革に刺繍が施されています。

zoba5

こちらの草履バッグは、どんな振袖でもあいそうで一番つかいやすいバッグです。

zoba6

最後のバッグも、豪華な織物で華やかなバッグです。

zoba7

振袖の草履バッグは、今後訪問着や附下ご結婚されたら留袖や色留袖などに使用できますので、そんなことも少し考慮してお買い上げされるといいと思います。

三井屋は足のサイズの大きい方用の2Lまで揃っていますよ。