menu
HOME ブログ 寒い時のお風呂上がりにどうぞ!!
ブログ

寒い時のお風呂上がりにどうぞ!!

2015.11.12

11月に入り、朝晩冷えてきました。

そろそろ暖房器具の出番ですね。

お風呂上がりに羽織るものがほしいですが、こんな半天やポンチョがほしくなってきました。

せっかく温まった身体が冷えてしまっては、風邪などひきやすくなります。

こちらは、昔からの綿入れの半天です。

裏がボアになっていますので、暖かさが違いますね。

hanten2

こちらは若い人向きのポンチョです。

可愛らしい花柄で、裏はボアになっていますから暖かいですよ。

ponntyo1

こちらは、作務衣の上のみの半天です

ポリエステルなので洗濯が家庭でできますので家庭着として便利です。

uwapari1

これから寒さが厳しくなりますので、皆様お風邪などに気を付けてください。