menu
HOME ブログ これからの季節は暖かい半天が嬉しい!!
ブログ

これからの季節は暖かい半天が嬉しい!!

2015.11.26

冷たい朝です。

北海道は例年にない大雪とか、寒い地方の方は大変ですね。

雪かきに雪おろしに、余分なお仕事をしないと生活が回っていきませんから、本当にお疲れ様です。

やっぱりこの季節は、半天が重宝します。

otoko1

寒くなると、店頭の半天が人気ですよ。

お年寄りの方にプレゼントされたりしたら、喜ばれますね。

otoko3

半天の裏はボアが付いていますので、すごく暖かいです。

下の半天は、おしゃれ半天です。

薄い綿が入っていますが、ステッチで押さえてあるので洗っても綿がよれません。

otoko2

こちらは袖なしですので、袖口が気になる方は便利ですね。

otoko4

三井屋は、半天もいろいろ揃っておりますので是非ご覧いただいてお好きな半天をお選びください。