menu
HOME ブログ 七五三のお嬢さんです!!
ブログ

七五三のお嬢さんです!!

2015.11.30

昨日は午前中はお天気でしたが、昼から曇ってしまいました。

でも、土日がお天気がよくなり皆さん外出の方が多かったのではないでしょうか。

私もじつは土日に店をお休みをして、八ヶ岳の方に一泊してきました。

富士山や周りの山々が雪をかぶってとてもきれいでした。

清里では新鮮な高原野菜をいっぱい食べ、心身ともにリフレッシュしてきました。

 

昨日七五三をされたお嬢さんです。

sitigosan1

お子様も、七歳ぐらいになると

ヘアーもアップしてきちんと結えますね。

sitigosan2

帯は結び帯を締めてみえますが、白地に赤の裾ぼかしでかわいらしい着物姿です。

sitigosan3

桃割れを結ってもらい、お化粧も薄くしてもらいちょっぴり大人になったような嬉しいわくわく感が出ています。

七五三おめでとうございます。

お写真を撮らせていただきましてありがとうございました。