menu
HOME ブログ 洗える着物で新春のお出かけに!!
ブログ

洗える着物で新春のお出かけに!!

2015.12.05

今朝も寒い朝です。

やはり12月に入ると、寒さが厳しくなりますね。

5日(土)・6日(日)は熱田神宮会館にて「春の婚礼衣裳展」が開催されます。

来春にご結婚を予定されてみえる方は、是非お越しください。

みどりの森に囲まれた熱田神宮会館の凛とした静けさの中で挙式されるなんて、きっと良かったと言っていただけると思います。

 

さて、洗える着物をボディーに着せました。

こんな気軽な格好で、新年のお参りなんて素敵ですね。

お洋服とは違った貴女を見せてください。

manekin

お家で洗っていただけますので、本当に便利です。

本日より「大須還暦祭冬の陣」が開催されます。

1000円お買い上げごとにスクラッチカードが1枚もらえます。

スクラッチカードはその場でお買物券として100円、500円、1000円、3000円、5000円が当たります。

また、特別にテレビ愛知賞として、コードレススティッククリーナーが当たります。

是非、この機会に大須でお買い物をして何か当てましょう。