menu
HOME ブログ 成人式は一年で一番寒い日ですよ!!
ブログ

成人式は一年で一番寒い日ですよ!!

2015.12.20

今日も寒さが厳しい一日でした。

成人式の当日も一年で一番寒い時期ですので、ショールが必要ですね。

やはり羽毛のショールがよく売れます。

羽毛のショールでもこちらは色が入っています。

おしゃれな色ですね。

suto-ru1

こちらは薄いパープルの色です。

suto-ru2

個性的な紫色ですが、きっと個性のある着物に合いますね。

suto-ru3

黒の羽毛も個性的です。

suto-ru4

こちらは、薄いクリーム色です。

suto-ru5

豪華なシャドーFOXのショールで。。

suto-ru6

最後はブルーFOXです。

お値段が高くなりますので、こちらでされる方は少ないですね。

suto-ru7

毛皮もいろいろありますので、お店でスタッフにお尋ねください。

 

大須商店街の歳末セールは23日まで開催しています。

今日も商店街の中をちんどん屋さんがにぎやかにトランペットを吹いて歳末セールらしかったですよ。

下町の懐かしいちんどん屋さんが見られるのも、現代のお子様たちはなかなかないのではないでしょうか。

大須に住んでいて良かったわ。

私の大好きな街です。