menu
HOME ブログ 成人式の髪飾りの新作!!
ブログ

成人式の髪飾りの新作!!

2015.12.27

良いお天気の日曜日の朝は、気持ちが好いですね。

風は冷たいけど、大掃除などはお天気がいいとはかどります。

今日は年末のお買い物に皆さん忙しいと思います。

成人式の髪飾りも、まだ選べていない方が昨日もたくさんみえました。

大きな飾りは豪華ですが、あまり大きいものは嫌いという控えめのお嬢様もいらっしゃいます。

そんな方に、こんなパーツに分かれている今までと違った髪飾りはいかがでしょうか。

kamikazari1

小さな飾りが4つに分かれているので、お好きなところにさしていただけます。

ピンクと白の小花が清楚な雰囲気ですね。

kamikazari2

2番目は、ピンクの色が濃くなり赤や紫が入って華やかな感じです。

kamikazari3

最後の小花は、オレンジと黄色でまたポップな感じになり上とは違った雰囲気です。

お振袖の色や、小物などに合わせてお選びください。

きっと素敵な振袖美人が誕生しますよ。

 

さぁ残り少なくなりあと4日。

皆様が、楽しいお正月が迎えられるように祈っています。