menu
HOME ブログ 海外向けの手ぬぐいですね!!
ブログ

海外向けの手ぬぐいですね!!

2015.12.30

今朝は寒かったですね。

こんな寒い日は今年になって初めてではないでしょうか。

しかし、大須商店街は年末のお買い物客でにぎわっています。

今日は皆さんお買い物に出かける方が多いかもしれません。

 

海外のお土産用の手ぬぐいがたくさん入荷してきました。

temugui2

遊女が外で涼んでいるのでしょうか。

tenugui1

こちらは舞妓さんの図柄です。

tenugui3

こちらも遊女が描かれ美しい日本的な図柄ですね。

tenugui4

こちらも小花がいっぱいの鮮やかな手ぬぐいです。

tenugui5

最後は桜の花が描かれた美しい図柄ですね。

海外のお土産は重くてもかさ張っても困ります。

高額になっても、予算があります。

この手軽にお渡しできる手ぬぐいなら、ランチョンマットにしたり、タべストリーとして壁に飾ってもらったりできます。

人に差し上げるのは難しいですが、やはり日本的な物を差し上げると、喜んでいただけると思います。