menu
HOME ブログ 来年の成人振袖の展示会があります!!
ブログ

来年の成人振袖の展示会があります!!

2016.01.13

今年の成人式は先日の11日(月)に終わりましたね。

今日は成人式の振袖(レンタルの方のみ)の回収に社員が回ったり、持って来ていただいたりして忙しく午前中が過ぎました。

1月16日(土)・17日(日)は来年のご成人の新作振袖発表会を、名古屋の伏見にある電気文化会館5Fにて開催します。

まだ決まっていないお嬢様は、是非この機会にお越しください。

たくさんの商品が展示してありますので、豊富な中からお選びいただけます。

レンタルか購入か迷ってみえる方も、ご来場していただきお決めいただければ結構です。

この機会にご家族おそろいでお越しくださいませ。

 

三井屋は小物一つ一つもゆっくりお嬢様のお好みを尋ねながらお合わせさせていただきます。

帯揚げの種類も豊富ですよ。

obi1

こちらはさし色が入り無地とは感じが違ってきますね。

obi2

こちらは2色使いで、絞りが豪華になっています。

obi3

帯締めはこんなオシャレな感じです。

obisime1

昔とはずいぶん変わってきましたね。

色も豊富ですので、お好きなものをお選びください。

obisime2

こうしてみると、小物選びも楽しいですね。

是非、今度の土曜日、日曜日には会場でお待ちしております。

一生に一度のご成人の振袖をこんな機会にご覧くださいませ。