menu
HOME ブログ 浴衣の反物
ブログ

浴衣の反物

2016.04.24

今日は週末ですね!昨日は遅番でした。昨日は帰りに星野珈琲に行ってきました。場所が近いので仕事の帰りに寄れるのがうれしいです!

今日は浴衣の反物を紹介します。

no1

こちらは有名ブランドの浴衣の反物です!ここ最近古典柄が流行っているということで,こちらの浴衣は小紋の着物の感じですね。

no2

毎年浴衣の時期になると,たくさん浴衣を仕入れますが藍色の浴衣は,思ったより数が少ないです。

こちらの反物は朝顔が描かれていて,柄の入りかたがおしゃれですね!大人に一歩近づけそうですね。

no3

椿のお花です!!こちらが浴衣に仕立て上がったらかわいいこと間違いなしです!!!柄が大き目なのが今年らしいですね!上品な感じで長く愛用して頂けます!

こちらの反物は,お店の方でもお仕立をさせて頂いておりますので,どうぞ気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ(^^)