menu
HOME ブログ 秋柄の風呂敷
ブログ

秋柄の風呂敷

2016.05.11

昨日は休日だったのですが,ずっと雨に降られちゃいました。

今日もまたすてきな商品が届きました!また明日紹介します!

今日は秋シーズンの風呂敷を紹介します。

no1

ハロウィンが出てきました。仮装したり,お菓子をもらったり(子供たちが・・・)かぼちゃに顔をほったりで,最近では大人もハロウィンを楽しんぢゃってますね!

この風呂敷が飾ってあったら,ハロウィンが待ち遠しくなるかもですね(*^_^*)

no2

うさぎの絵のちょっと渋みをきかせた感じが,ほっとします(^^)

秋は食べ物の旬がたくさんあってワクワクしますね!

飾っておくとほっこりしますね。

no3

こちらは飾ってもおしゃれですし,お弁当を包んでもかわいいですね。

今日は秋の風呂敷を集めてみました。ちょっとフライングしまいしたが,とてもかわいらしいので早めにお知らせしないと,っと思い載せちゃいました(^^)値段もお手頃なので見に来て下さい!