menu
HOME ブログ 女性用作務衣
ブログ

女性用作務衣

2016.05.13

今日は芸能人の方々が大須にみえました!PSゴールドという番組のロケをやっていました!オリラジさんと高田純次さん見ました!!リアルで見れていい日でした!

あと今日は,ふれあい広場に宮崎あおいさんと佐藤健さんも映画の宣伝ということでみえました!!すごい人でした。なかなかリアルでは会えないですので良かったです(*^_^*)

今日は作務衣を紹介します!!

samui5

samui3

今の時期にちょうどいいですね!桜の柄になっております。ネイビーとレッドのお色目の2点です。どちらも落ち着いたきれいな色ですよ!

samui1

samui2

ちょっと小さくて見えにくくなってしまいました。すいません(+_+)

こちらはうさぎの柄です。色目はネイビーとピンクの2色です。細かくいいますと,うさぎと桜の柄です。

こちらの作務衣はすべてMサイズとLサイズをご用意しております。

リアルで見るとかわいいです!よろしければ是非見に来て下さい。