menu
HOME ブログ お店の模様替え&ウレタン草履
ブログ

お店の模様替え&ウレタン草履

2016.09.15

今日はお月見ですね。お家帰ったらお月見やりたいです!昨日お店が模様替えにより変身しましたのですこし写真とりました。

heya1

heya2

heya3

こんな感じで,全体的にカラフルな感じになりましたので紹介してみました。

マネキンも着物に衣裳替えして秋モードです!

洗える着物が増えましたので,また覗いてみて下さい!

今日は草履を紹介しますね。

zouri1

zouri2

zouri3

zouri4

zouri5

zouri6

普段履き用の女性用草履です。今はバリエーションが増えてかわいい鼻緒シリーズもお店に並ぶようになりました!

刺繍の鼻緒の草履もたくさん入りました。

和柄でコーディネートしても,ドット柄などの現代調でも素敵ですので,迷っちゃいますね(*^_^*)

オシャレ&かわいい商品多数入っております!

見に来て下さい(^^)