menu
HOME ブログ スタイリッシュなタキシード!!
ブログ

スタイリッシュなタキシード!!

2016.09.17

台風が次から次に発生して、各地に被害が起きています。

今日の名古屋は曇ったり晴れ間が出たりして蒸し暑いですね。

9月の後半になり結婚式のシーズンに入りました。

最近の新郎様はおしゃれでかっこいいですね。

新作のタキシードをご紹介します。

taki2

ナチュラルなドレスとの相性や、いちユーザー目線で着たいと思うタキシードとして企画しています。

これ見よがしのものではなく、あくまで日常の延長線でありたい結婚式。普通であって普通でないちょっとした特別感を感じられるタキシードがいい。ラベルに配したシルクウールとベストのプリーツがそんな感じを演出する。

少人数からガーデン、レストランウェディングにと活躍して頂けます。