menu
HOME ブログ 着物の羽織
ブログ

着物の羽織

2016.11.21

先週の土日はブログが更新できない状態でした。

三井屋の通販のページを増やしたということで,よくわかりませんがとりあえずブログはやめておきました。

今日は着物用の羽織を紹介します。

haori1

haori2

haori4

haori3

haori5

haori6

haori8

haori7

haori9

haori10

haori12

haori11

わりと長めではありますが,このマネキンは小柄なので羽織事態がとても長いように感じますね。私の身長が160㎝くらいなのですが,わたしの膝より約5~10㎝長いくらいです。膝下くらいというような感じですね。

素材はポリエステルですのでお家で洗濯ができるところが強みです。

羽織ですのでちょっと大きめサイズではありますが,しっかり防寒になると思います。

寒くなる前に手に入れたいですね!