menu
HOME ブログ 和柄の小物たちです!!
ブログ

和柄の小物たちです!!

2015.05.31

 

昨日は関東地方で震度5の地震があり皆さんびっくりされたようですね。
最近火山の噴火や地震が多く何だか東海地方も心配です。
御嶽の噴火からもう8か月が過ぎ、被害に遭ったご家族の消息が分からない方がみえます。
悲しみを乗り越えて、人間は強くなっていくのでしょうがつらいですね。

今日は、見ていて楽しくなるこんながま口財布です。
バッグから取り出し、支払するたびに楽しいがま口ですね。
大きい物と小さめがありますよ。001

こちらは札入れやカード入れなどにお使いください。
友禅財布で、こちらも京都から入荷しています。

002

開くとこんな感じです。

003

どちらも海外のお土産にも好いですね。
和柄は、日本人にとってホッとする癒し系の柄です。
きっといただいた方も、喜んでいただけると思います。