menu
HOME ブログ 天使のようなお嬢ちゃんの七五三!!
ブログ

天使のようなお嬢ちゃんの七五三!!

2020.08.27

まだまだ新型コロナの感染が止まらない名古屋の街。

大須の商店街も人通りがめっきり減ってきました。

もっと活気のある街に戻ってくれるのはいつの日でしょう。

朝から可愛らしい天使のようなお嬢ちゃんがお母様とご来店されました。以前ご購入された初着縫い上げのご用命でした。肩上げ、身丈の上げ、紐の位置を下げ、お袖のとじとさせて頂きます。

3歳のお子様でもじっと大人しくしていて下さったので助かりました。

私達スタッフもこんなあどけない3歳のお嬢ちゃんの笑顔でほっこりさせて頂きました。