menu
HOME ブログ 幸福がやってくる置物です!!
ブログ

幸福がやってくる置物です!!

2015.06.12

午前中は雨が時々強く降るお天気でしたが、午後は素晴らしいお天気になりました。
九州地方は豪雨で雨の被害が心配ですね。
浅間山は噴火が心配ですし、最近は次々と悪いニュースが飛び込んできます。

そんな時に、こんな置物で福を呼び込みましょう。
「福かえる・・・・」なんて好いですね!
カエルの目玉がとてもチャーミングで素敵です。

009

こちらは「幸福ウサギ・・・」です。
ぷっくりと太ったウサギが幸せを表現しているわ。

008

最後は「福来郎・・・」です。
フクロウは昔から福がやってくると言って人気ですね。

010

夏らしい置物で、おまけに福がやって来るなんて素敵です。
庭のアジサイもこの時期とてもきれいに咲いています。
夏野菜はこれからすくすく育って楽しみですね。
この時期は、熱中症に皆さんお気を付けください。