menu
HOME ブログ 浴衣で楽しんでください!!
ブログ

浴衣で楽しんでください!!

2015.08.12

昨日は三井屋はお休みでした。

久しぶりに家でゆっくりし、主人のお墓参りに行ってきました。

空にうろこ雲が出て、秋の気配を感じました。

まだまだ、日中は暑いので熱中症には気を付けてくださいね。

先日浴衣と帯を買ってくださったお嬢さんです。

yuka1

着物美人ですね。

白地に紫の花で涼しげな雰囲気が漂います。

帯も横縞でおしゃれな合わせ方です。

yuka2

文庫結びをして決まっていますね。

すれ違ったらふっと後ろを振り返ってしまうほどの浴衣美人です。

お写真を撮らせて頂きありがとうございました。