menu
HOME ブログ 新柄の風呂敷です!!
ブログ

新柄の風呂敷です!!

2015.08.19

お盆が過ぎ、少しづつ秋の気配を感じるようになりました。

店は模様替えをして何となく夏から秋を感じる雰囲気になってきました。

新しい風呂敷が入荷しましたのでご紹介します。

美しく満月が輝き、ウサギが一生懸命に餅つきをしています。

これからの季節にピッタリのふろしきです。

是非お部屋にタべストリーとして飾ってください。

fu4

次は招き猫の金運を招いてくれそうな図柄ですね。

 

fu3

 

fu2

だるまの図柄も日本的な鶴やひょうたんが描かれ海外のお土産によさそうです。

fu1

最後の図柄は少し早いですが冬になります。

炬燵の上で猫が丸まっています。

外には雪だるまとかまくらが作られ、ほのぼのとした温かみが感じられます。

タべストリーとして、どれもお部屋に飾るとまたいちだんと素敵ですね。