menu
HOME ブログ 秋のお出かけは着物でいつもと違う貴女をアピール!!
ブログ

秋のお出かけは着物でいつもと違う貴女をアピール!!

2015.09.03

朝晩は本当に涼しくなりました。

真夏の暑さが少しおさまり、ちょっとお出かけに着物はいかがでしょう。

洗える着物のご紹介です。

絣柄で若いお嬢さんにこんな帯を合わせてはいかがでしょう。

やはり着物は日本人にピッタリで、なぜかホッとしますね。

 

ki1

淡いブルーの着物とピンクの帯で、優しい雰囲気の合わせ方です。

こんな感じも素敵です。

ki3

こちらはピンクの着物に黄色の帯で若さをアピールしました。

小さな蝶々がかわいらしい図柄でですね。

 

ki2

洗える着物は、お洗濯がご自宅の洗濯機でネットに入れて簡単にお洗濯ができます。

昔はウールでしたが最近はこんな洗える着物が便利ですね。

洗える着物で気軽に着物生活をエンジョイしてください。