menu
HOME ブログ 可愛い手下げバッグでお出かけ!!
ブログ

可愛い手下げバッグでお出かけ!!

2015.09.04

久しぶりの青空で気持ちはもう秋・・・・。

それなのにお昼前にすごいにわか雨がありびっくりしました。

お洗濯日和なので外に出してきた洗濯物が気になり自宅に電話をすると、降っていないとのこと!

地域だけの集中豪雨には参りました。

今日は可愛らしい手提げバッグの紹介です。

布地でできた大きな水玉の柄です。

A4サイズのノートなら入りますので便利ですね。

 

mo1

mo2

モダンガールの風呂敷を手提げにしたものでリバーシブルになっています。

裏もオシャレな柄ですね。

mo3

どれもとっても軽くて使い勝手がよさそうです。

お出かけにこんな手提げがあると、お出かけも楽しいですね。