menu
HOME ブログ もう来年のカレンダーが出ました!!
ブログ

もう来年のカレンダーが出ました!!

2015.09.20

秋晴れの気持ちの良いお天気が続いています。

連休中は何とかお天気が持ってくれそうですね。

さて、今日も振袖のお客様が多く忙しい一日でした。

ほとんどが29年度のご成人の方ですが、一組来年のご成人の方がありました。

年々早くなってくるご成人の振袖の予約ですが、それだけ関心があるのでしょうね。

来年のカレンダーが入荷しました。

少し早いようですが、少しづつ売れています。

karennda1

来年の干支はお猿さんです。

karennda2

こちらはシャんタンの生地でできたカレンダーです。

大きさは、50cm×50cmです。

タペ棒をつけたら、ぶら下げてタべストリーになりますね。

下は同じ柄で色違いです。

karennda3

9月になったばかりと思ったら、もう20日も過ぎもうすぐ10月になります。

一年の経つのは早いものですね。

また、人気のゴブラン織りのカレンダーも入荷しております。

後日そのカレンダーもブログにアップしますね。