menu
HOME ブログ 振袖の髪飾りがたくさん入りました!!
ブログ

振袖の髪飾りがたくさん入りました!!

2015.10.05

来年ご成人の方は、そろそろ前撮りの季節になりました。

店は、髪飾りをたくさん入荷しました。

お嬢様のお好みに合わせ、振袖にもあった髪飾りをお選びください。

こちらは、つまみかんざしです。

古典柄の振袖に良く合いますね。

kami1

真っ白で清純なイメージのかんざしです。

どんなお色の振袖にも合わせられます。

kami2

赤は、一番人気です。

舞妓さんのように可愛らしいかんざしです。

kami3

こちらは、赤にグリーンの花が雰囲気を愛らしくしてくれます。

kami4

ガーベラの花の色が爽やかなペパーミント色でグリーン系の振袖に良く合います。

kami5

ブルー系の髪飾りも珍しい色です。

ピンク系の振袖に合いそうですね。

kami6

ピンクと藤色の優しい色合いの髪飾りです。

房が付いていますので、房が垂れ下がる形になっています。

髪飾りは、皆さん最後になってしまいますが、選ばれるとき悩まれますね。

髪飾りひとつで雰囲気がすごく変わりますもの。

ご自身に一番似合う髪飾りをお選びください。

もちろんスタッフも一緒にアドバイスさせていただきます。

是非ご相談くださいませ。