menu
HOME ブログ クリスマスの風呂敷です!!
ブログ

クリスマスの風呂敷です!!

2015.10.22

今日は暖かい日になりました。

朝晩が冷え込むのでどうぞお風邪などひかれませんようにお気を付けください。

早いもので10月も後半に入りました。

早いところでは、クリスマスやお正月の用品がいろいろ販売されていますね。

私の店も、クリスマスの風呂敷が入りました。

12gatu1

こんなクリスマスツリーを見ると、大人でもわくわくします。

幼い頃に両親が枕元にプレゼントを置いてくれ、翌朝それ発見したわくわくドキドキした気持ちは忘れませんね。

サンタさんの存在を信じていた幼い時の楽しみは、現在の子供も同じでしょう。

12gatu2

決してキリスト教の信者でもないのに、クリスマスは楽しい楽しい行事です。

上と色違いの風呂敷です。

12gatu3

ベルのついたリースも素敵ですね。

大きさは、3枚とも50cm×50cmで生地は綿素材のシャんタンです。

タべストリーとしてお部屋に飾ってい頂くと、クリスマスムードが満点ですよ。