menu
HOME ブログ 色々な巾着が入りました!!
ブログ

色々な巾着が入りました!!

2015.11.16

一週間の始まりの朝です。

パリでは同時多発テロがあり、たくさんの方がお亡くなりになりました。

本当に、同じ地球に生きている人々がこんな悲しいことを起こすなんて、本当に信じられません。

 

最近こんな可愛らしい巾着が入荷しました。

巾着は、ちょっと近くまで出かけるときに便利ですね。

手に持っていると落としやすいので、こんな巾着があると、心配がありません。

kintyaku5

刺し子がしてあったり、可愛らしい花やウサギがついていたりして手間がかかっていますよ。

kintyaku4

裏がついていますので、丈夫ですね。

kintyaku3

上の巾着は、脇にポケットがついています。

kintyaku2

パッチワークがしてある巾着もあります。

kintyaku1

旅行に行く時の、カバンの中の整理にこんな巾着があるといいですね。

こんな可愛らしい巾着は、店頭にたくさんあります。

見ているだけでも楽しいこんな小物が、皆さんに人気があるのです。