menu
HOME ブログ 名古屋帯で秋を楽しんで!!
ブログ

名古屋帯で秋を楽しんで!!

2015.11.27

寒さが急に厳しくなりました。

今日は久しぶりの青空です。

こんな気持ち良い季節は、着物を着てお出かけしたいですね。

市松柄でおしゃれ感があり、着物姿が一段と素敵になります。

どんな着物にも合いそうですので、若い方から年配の方まで幅広く使っていただけます。

obi1

こちらもすっきりした柄でいいですね。

obi2

白地の帯は合わせやすいので一本持っていると便利です。

obi3

パープルのグラディーションになっています。

柄が少ないので、無地感覚で締められそうです。

obi4

矢絣の帯でもこんなにおしゃれになります。

obi5

これらの帯は、ポリエステルの素材で洗える帯ですので、洗えるお着物に合わせていただくといいですね。

新年のご挨拶などに気軽に着ていただくと、また改まった感がして先方も喜んでいただけますよ。

着物の初心者の方にも、手軽に買っていただけるお値段です。