menu
HOME ブログ 2Lサイズの草履が入りました!!
ブログ

2Lサイズの草履が入りました!!

2015.11.28

11月も終盤になり、もうすぐに12月に入ります。

一年は長いようであっという間のような気がします。

またひとつ年をとるのですね。

最近のお嬢さまは足のサイズが大きい方が多く、2Lサイズを聞かれます。

こちらは正式の時には使用できませんが、ちょっとお出かけの時に紬や洗える着物の時にお履きください。

台が少し幅広で黒地ですが、鼻緒が縞でおしゃれですね。

zouri1

上のお草履の色違いがこちらです。

zouri2

おしゃれは足元からと言われます。

なかなか2Lサイズがありませんので、お店にお越しいただきましたらスタッフにお尋ねください。