menu
HOME ブログ 京友禅の札入れです!!
ブログ

京友禅の札入れです!!

2015.12.14

昨日の羽生選手のフリーの演技は素晴らしかったですね。

宇野選手もまだ若いのに頑張りました。

真央ちゃんが残念な結果でしたが、今度の試合はきっといつもの素晴らしい演技を見せてくれると思います。

昨日の日曜日は大須商店街はたくさんの方がお越しいただき賑わっていました。

私の店では、12月に入って成人式の前撮りを行っています。

当日は忙しいので、前撮りでゆっくり振袖姿を撮っていただきます。

美容室は、お嫁さんを数多くこなされる美容師さんですから、とてもきれいに着せてもらえます。

お写真も、老舗のお店ですので安心ですね。

今日は、京都から入っている友禅柄の札入れです。

satuire

お年玉など新札を用意するとき、折り曲げないで札入れに入れておくといいですね。

柄もいろいろありますので、お金を入れたままお年玉にしても喜ばれることでしょう。