menu
HOME ブログ 成人式の草履だけ購入されたい方に!!
ブログ

成人式の草履だけ購入されたい方に!!

2015.12.21

今朝は雨が降って冷たい朝でした。

もうすぐクリスマスですが、プレゼントは用意されましたか?

若いカップルはきっと指輪やネックレスをプレゼントされ楽しいクリスマスを迎えることでしょう。

う?

私は誰もいないさびしいクリスマスですね。

まぁ、孫と子供たちに囲まれているので、そんな家族のふれあいを楽しみましょう。

 

成人式の準備も大詰めです。

草履バッグセットを出してみたら、草履が悪くなっている・・・・なんてことありませんか?

草履だけの単品もありますよ。

こちらは問屋さんに無理を言って作ってもらった草履です。

鼻緒の部分が織物で台の部分は金です。

とても豪華な草履ですので、正式な場面にはこんな草履が好いですね。

 

zouri

今年も残り10日です。

大掃除やお買い物など忙しい主婦の方、大須にお買い物にいらしてください。

ホッとするそんな雰囲気の大須商店街ですよ。

普段着で楽しめる大須商店街に、ご家族でお越しください。