menu
HOME ブログ 今日は成人式です!!
ブログ

今日は成人式です!!

2016.01.11

今日の成人式はお天気に恵まれ本当に良かったですね。

ご成人おめでとうございます。

さっそく今日ご成人の方が午後から来店されお写真を撮らせていただきました。

お顔はNGなので隠させていただいています。

seijin1

紺地の華やかな振袖は、お背の高いお嬢様ですのでとてもお似合いです。

seijin2

帯揚げと帯締めは赤で、重ね衿は金とグリーンの2色使いです。

obimusubi

帯結びはふくら雀の変わり結びですね。

この袋帯も豪華で、振袖との調和がいいです。

seijin3

ヘアースタイルは、自然な感じでこのお嬢さまに良くお似合いです。

三井屋のお衣裳をお使いいただきありがとうございました。

今日は本当におめでとうございました。

お写真を撮らせていただきましてありがとうございました。