menu
HOME ブログ 紳士の信玄袋がかっこいい!!
ブログ

紳士の信玄袋がかっこいい!!

2015.04.27

今日の名古屋は暑くなりました。

日向を歩くと日差しが強く紫外線が気になります。

女性にとってこの紫外線がお肌の敵ですから、どうぞ日傘など差して歩いてくださいね。

今年の新柄の紳士用信玄袋です。

こちらの柄は、日本の名勝めぐりの柄で海外のお土産にも喜ばれそうです。

富士山や東京スカイツリー、新幹線に奈良の鹿などなど・・・。

 

kin1

こちらの信玄袋は招き猫がいっぱい並んでいます。

いろんな表情の猫ちゃんにこちらが癒されますね。

kin2

最近の男性はスマホや手帳、長財布とバッグがほしくなります。

そんな時、この信玄袋は便利ですね。

ゆかたなど着て歩くときには是非こんなかっこいい信玄袋を持ってください。